活動レポート

「the second matsubara ぱれっとフェスタ」に出展


2018年10月13日(日)11:00〜16:00、松原商工会議所にて開催された、「the second matsubara ぱれっとフェスタ」に、出展させていただきました。


動物を迎える手段として、保護動物の里親になるという選択肢があることを知っていただきたい。
里親になったら、動物もニンゲンもこんなに幸せになれるんだ、ということを知っていただきたい。
そして、子どもたちには、さくら猫さんについて、少しでも知ってもらえらたら・・・、という思いで、参加させていただきました。





エイベットのブースでは、お子様向けに、ねこのおめんと絵本づくりのワークショップと、現在ずっとのおうち探し中の猫さんのパネル譲渡会。
エイベットを通して、ずっとのおうちを見つけた幸せな猫さんたちのご紹介もさせていただきました。




松原市のゆるキャラ「マッキー」と、郵便局のゆるキャラ「ぽすくま」も、イベントに参加していましたよ☆
めちゃめちゃかわいかったです☆

 

ぱれっとフェスタにお越しいただいたみなさま。
エイベットのブースにお越しいただいたみなさま。
そして、このたのしいイベントを主催してくださった、NPO法人やんちゃまファミリーwithのみなさま、関係者のみなさま出店されていたみなさま。

本当にありがとうございました☆






エイベットを支援する

エイベットの活動は皆様のご寄付で支えられています。動物と人間が心地よく共生するための活動に、ご賛同いただける方はぜひご支援をお願いいたします。

ページトップ