ずっとのおうち

里親になりたい方

「ずっとのおうち」は、保護された動物とずっと一緒に暮らせる里親をつなぐためのマッチングプロジェクトです。

1104番 うさぎ(ミニウサギ・チェスナット) 女の子

ミニウサギのロレッタちゃんが、ずっとのおうちを探しています☆

少し人見知りな女の子。

でも、なれたらきっと仲良くなれるはず!!!

とあるお寺の多頭崩壊現場からレスキューされたうさぎさんです。


☆ロレッタちゃん情報

種類:ミニウサギ(雑種)、チェスナット

年齢:推定年齢1〜2歳

性別: メス

健康状態:特に問題はありません。

ワクチン接種について:ワクチン未接種

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:少し人見知りさんで、緊張で固まってしまうタイプですが、部屋んぽでは楽しそうに遊んでいます。

ナデナデも練習中ですが、気持ち良さそうに受け入れてくれます。

募集地域:基本、関西近郊ですが、個別に相談お受けしております。

お見合い場所:大阪府摂津市のご自宅にお越し頂きます。

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様OK、ご高齢者様もOKです。

・ご本人および同居人に呼吸器系疾患、アレルギー(ウサギ、イネ科植物)をお持ちでないか、予めご確認下さい。

・ウサギの診察ができる病院をあらかじめ調べておいて下さい。

・ウサギという動物の習性を学び理解し、工夫や努力のできる方。

・譲渡後もウサギとの暮らしぶりをお伝え頂ける方。

(インターネットサイトにて発信される場合はご相談下さい。)

譲渡費用:15,000円(協力金(支援金)として。不妊去勢手術費用および検査などの医療費として。)

この子の里親に応募する方はこちら

この子の里親になりたい方は
クリックしてください。

エイベットを支援する

エイベットの活動は皆様のご寄付で支えられています。動物と人間が心地よく共生するための活動に、ご賛同いただける方はぜひご支援をお願いいたします。

ページトップ