ずっとのおうち

里親になりたい方

「ずっとのおうち」は、保護された動物とずっと一緒に暮らせる里親をつなぐためのマッチングプロジェクトです。

1146〜1147番 キジ白・キジトラ兄妹 男の子・女の子


とってもかわいいちびちび3兄妹です!!!
(1頭は、ずっとのおうちが決まりました。)

1145番ママちゃんが出産した子猫たちです。

まだ小さい子猫なので、母猫か兄弟だちとの2匹での譲渡、または先住猫さんのいるおうちを希望しています。

1146番 あいちゃん 白×キジ 女の子 ↓

白猫に見えますが、実は隠れキジ模様があります!!

しっぽもキジ模様の、珍しい毛色の女の子です。

生まれつき右目がふさがったまま開きません。

現在点眼中で、今後開く可能性があり、避妊手術の際に施術すると好ましい、とのこと。

おとなしく人懐こいです。(瞬膜切除手術済み)

知らない場所に連れてこられても、すぐに動き始め冒険し始める、そんな度胸も持ち合わせています。

1147番 もふおくん キジ白 男の子 ↓

やんちゃでかしこく、兄弟のなかで一番のママっ子です。

人馴れバッチリ、知らない場所でもぐっすり眠っていました。

健康状態もバッチリです!!!

☆あいちゃん・もふおくん情報

年齢:約1歳半(2020.10現在)

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (2ヶ月経過後の確定結果)

ワクチン接種について:ワクチン2回済み

不妊手術について:不妊手術済み

募集地域:近畿圏内

お見合い場所:エイベット

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

譲渡契約書の取り交わしをお願いします

譲渡後しばらくの間、月イチ程度の近況報告をお願いします

譲渡費用:あいちゃん25,000円(ワクチン、不妊手術(瞬膜切開済み)等の医療費の一部、飼育管理費の一部として。)

もふお20,000円(ワクチン、不妊手術等の医療費の一部、飼育管理費の一部として。)

この子の里親に応募する方はこちら

この子の里親になりたい方は
クリックしてください。

エイベットを支援する

エイベットの活動は皆様のご寄付で支えられています。動物と人間が心地よく共生するための活動に、ご賛同いただける方はぜひご支援をお願いいたします。

ページトップ