ずっとのおうち

里親になりたい方

「ずっとのおうち」は、保護された動物とずっと一緒に暮らせる里親をつなぐためのマッチングプロジェクトです。

1463番 茶白 女の子


茶トラ系女子は、ちょっと珍しいかも・・・。
遊ぶの大好き!!!パワフル女子!!

保護主さまより

知人の玄関先の植え込みにうずくまってたのをどうにかしてと言われ、保護しました。
我が家には保護猫含め7匹いて、すでにいっぱいいっぱいなのと、家にいるよりはもっといっぱい遊んでもらえてかわいがってもらえるお家で過ごしてほしいと思い、里親さんを探すことにしました。

種類:茶白

名前:マロングラッセ

年齢:9ヶ月くらい(2020.6現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (2ヶ月経過後の確定結果)

健康状態:元気で暴れまわってますが、保護当時、酷い猫風邪をひいてた後遺症で、右目が涙目になります。

ワクチン接種について:2回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:毎日、パワフルに遊んでます。
年上のおにいちゃんにゃんこにもものおじせず、じゃれついてにゃんプロしてます。
お姉ちゃんにゃんことは、あまり仲良くないです。
べったりではないですが、遊び疲れたりするとちょこんと膝に上に乗ってきたり、お風呂入ってると外で待ってたりします。
お転婆通り越して、じゃじゃ馬~ろんなくらいパワフルに暴れ倒しております。

募集地域:近畿圏内

お見合い場所:エイベット、保護主宅(大阪市鶴見区)

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、65歳以上の方は後見人をお付けください。

時々、写真付きで様子をお知らせください。

譲渡費用:15,000円(ワクチン接種、避妊手術、ウィルス検査等、医療費として。)

この子の里親に応募する方はこちら

この子の里親になりたい方は
クリックしてください。

エイベットを支援する

エイベットの活動は皆様のご寄付で支えられています。動物と人間が心地よく共生するための活動に、ご賛同いただける方はぜひご支援をお願いいたします。

ページトップ